cvsで削除したファイルを復活させる

Eclipseで簡単にやる方法ないんですかね?一度削除されたファイルはリポジトリ側ではAtticディレクトリに移されて、Eclipseの履歴表示画面で見るとそのバージョンはグレイアウトしてる。それを元に戻したかったんだけどやり方が分からなかった。
結局サーバーにログインしてAtticディレクトリに入っているファイルを元の位置に戻し、Stateという所をdeadからExpに書き換えた。
この辺を参考にした。
コマンドラインでcvsを使える環境が無かったので確認してないけど、(cvs的に)一度削除されたファイルはもう一度addで追加できた気もする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です