欧州へ行く

仕事の区切りがつくので、ついに念願のヨーロッパ旅行を計画中。2/24〜3/17の予定。行きたいところが結構あるから、これでも短いくらいかも。今年中に飛行機の予約をしようと思う。向こうに2人友達がいるので、連絡取らなきゃ。
色々準備が大変だけど、楽しみだ。

“欧州へ行く” への4件の返信

  1. イタリア->フランス->ルクセンブルグ(知り合いがいる)->ドイツ(知り合いがいる)の予定。本当はもう少し暖かい季節に行きたかったんだが、まぁ仕方ない。スペインとかも回ってみたかったけど、強行日程になりそうなので今回は諦めた。あと1ヶ月くらいあればなぁ。イギリスにも一応知り合いがいるけど、イギリスはあまり興味ないな。

  2. イタリア->フランス->ルクセンブルグ(知り合いがいる)->ドイツ(知り合いがいる)の予定。本当はもう少し暖かい季節に行きたかったんだが、まぁ仕方ない。スペインとかも回ってみたかったけど、強行日程になりそうなので今回は諦めた。あと1ヶ月くらいあればなぁ。イギリスにも一応知り合いがいるけど、イギリスはあまり興味ないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です