ポストマップ

今のところに引っ越してきて1年あまり。普通の郵便を出す事って殆ど無かったんだけど、今年は何枚か年賀状を書いたのでポストに出しに行く事にした。大通りを適当に歩いてれば見付かるかなぁと思ってたんだけど見付からず、結局最寄りの郵便局まで歩いていった(徒歩7〜8分)。
今日家に帰ったらまた何枚か年賀状が届いていたので、そのうちまだ出してない人宛の年賀状を書く。でも、また郵便局まで行くのツラいしなぁって思ってたら、こんなサイトを発見した。
便利だ。しかもコンビニの中にポストがあるだなんて初めて知ったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です