今はもうない(少しネタバレ?)

今はもうない/森 博嗣 (amazon)
著者のS&Mシリーズ8作目。同シリーズを読んだ事無い人にはお勧めできない。読んだ事ある人には、面白いと思う。ファンの評価も高いっぽい。
一応ミステリー。この人にはいつも騙されるんだけど、今回もやられた。でも、何かおかしいなぁとは思ってたんだよね。電話線が切断されたときに携帯電話を使わずに無線で連絡を取るところとか、笹木が職業を尋ねられたときに経済産業省じゃなくて通産省って答えたところとか。
いつもの事ながら最後まで一気に読めました。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です