友達リンク

友達のサイトにリンクを貼ろうと思ったのが1週間前。左下に「Links」というのがあるが、これってなんだろう、、、とりあえずテンプレートにリンクを直接書き込んだんだけど、Movable Type的にこうするのが正しいやり方なのでしょうか?ダレカオシエテクダサイ。もっと簡単にリンクとか追加したいんだけど。Entryの追加みたいに。
で、栄えあるリンク第一号は、ぼくの数少ない友達である紫游さん(≠本名)のblog()。紫游さんは絵がとても上手。ビリヤードも上手いと本人は主張しているが、実際に見た事はないので却下。フラメンコもやってるらしい。背がでかいので、踊りに迫力があると思われる(褒め言葉)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です