ライブやることになったが

来る6/26(土)にライブをすることになりました。場所は以前やったClubRubberCat(当時は違う名前だったけど)。お暇な方は見に来てちょうだい。
で、家でもちょいと練習しないとなぁと思って、ベースを持ってチューニングを始めた。1弦を巻く。いくら巻いても音が変わらない。あれ?ペグが壊れてるのかなぁ、と思ってみてみるけど普通に回転してる。で、もう一度巻いてみるけど変わらず。もう一度よーく見てみると、、、弦が切れてるよ。芯線が切れてて、周りの線だけビローンって繋がってる。
はぁ、買いに行かないと、、、田舎はツラいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です