BzrEclipsedeが固まる

今まで何回か(1, 2, 3)Eclipse+Bazaarのエントリを書いたけど、結局うまく動いていないっぽい。BzrEclipseが固まる。色々情報を探していた時にふと公式のインストールページを見ると、以下の記述が。

With bzr >= 2.1.0, bzr-xmloutput >= 0.8.7 (the latest code from trunk) is required (see Bug #526740)

 Bazaar 2.1.0以降を使う場合は、bzr-xmloutputは0.8.7以上を使ってね、との事。もっとちゃんと読んでおくべきだった。しかし、Bazaar 2.1.0のパッケージに同梱のbzr-xmloutputを0.8.6じゃなくて0.8.7にしてくれればいいのにって思う。

とりあえず以下のコマンドでbzr-xmloutputの最新版を取ってきたんだけど、普通に上書きをすればいいのだろうか…

bzr branch lp:bzr-xmloutput

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です