懐かしい

最近は上2人がすっかりおとなしくなって、末っ子がやんちゃキャラを引き継いだのかなぁと思われる亀田三兄弟。

その末っ子が中学を卒業したらしいんだけど、その写真を見てびっくり。というか懐かしい〜。

こういう制服って、自分とか自分の姉とかそれよりもうちょい上の世代が中学生だった2〜30年前に流行っていたけど、西成では今でもこういうのを着てるのかな。

懐かしいなぁ。あと、MCハマーが穿いてたトップバギーつーかハマーパンツは、何となく日本の不良中高生みたいで親近感を覚えた記憶がある。

そろそろリバイバルであのだぼだぼズボンが流行るかもしれんね。

#一応書いとくと、亀田三兄弟のキャラは演出も大きいと思うので、個人的には好き嫌いとかはない。一スポーツファンとしては、長男がアランブレッドよりましなチャンピオンに挑戦して、出来れば勝ってくれるとうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です