Lego

ニコ動でレゴの戦艦大和の映像を見たのが1ヶ月くらい前(YouTubeだとこんなのとか)。

面白そうだなぁと思って、その直後に基本セットなどをいくつか買ってみた。何かなかなか思い通りに行かない。平べったいパネルみたいなブロックを沢山使いたいんだけど、基本セットにはそのパーツはあまり入ってないし。テクニックとかを紹介した本みたいなのもかって見たんだけど、ちょっと上級者向けであまり役に立たず。

とりあえずセット物をいくつか買ってみたので、それをマニュアル通りに組み立てて、勘を掴んでいこうと思う。

ま、何だかんだで面白いけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です