新プロジェクト(?)

ここ最近ずっと忙しかったけど、この週末は何の予定もない。

ここ2〜3ヶ月やっていた1つのプロジェクトはほぼ終わったし、もう1つ別のプロジェクトも手が掛からなくなったので、前からやろうと思っていて手の着かなかった事をやろうと思う。

仕組み的にはそれ程難しいものではなく、フロントエンドは単なるWebシステム。以前別のプロジェクトでsymfonyを使ってみたので、今回はCakePHPを使ってみようと思う。DBはMySQL 5.1で。全然大規模なシステムではないけど、勉強がてらレプリケーションとかの新機能を使ってみようかとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です