NP_LatestWritebacks

NucleusはMTで基本機能となっているのの多くはプラグインになっている。
最近のコメント、最近のトラックバックの一覧表示もプラグインを入れないとダメなのでいれてNP_LatestWritebacksを入れてみた。ダウンロードはフォーラムにあるのが常に最新版なのかな?今は0.9が最新のようで、0.91だか1.0がもうすぐ出るらしい。
使い方は簡単。テンプレートとかに以下のように書くだけ。

<%LatestWritebacks(10,current,c)%>

第一引数:表示する件数
第二引数:current→現在のブログ、空欄→全てのブログ。その他のオプションはフォーラムやヘルプ(あるのか?)を参考に。
第三引数:c→コメント、t→トラックバック、空欄→コメントとトラックバックが一緒に表示される
通常、トラックバックとコメントの一覧を一緒に表示したい人はあまりいないと思うので、第三引数は必ず指定すべし。第二引数は複数blogを運営している人に関係のあるオプション。
このサイトによると、まみおさんという方が作ったver0.8を、藤咲さんという方が改造して0.9にしたそう。ありがたく使わせてもらってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です