トリニダード料理

友達に誘われてトリニダード料理の店に行った。ここ2週間くらいでオープンしたらしい。
トリニダード・トバゴ共和国はトリニダード島とトバゴ島の2つの島とその他小さな島からなる国らしい。
トリニダードはインド系とアフリカ系が約40%ずつなので、インド風の料理が多いらしい。今回いった店ではロティ(Roti)という料理の店で、パイ生地みたいなのの中にカレーが入っているっていう感じ。カレー好きの日本人はおいしく食べられると思う。
値段は自分が頼んだChickenが$6.5で、Beefが$8位だった気がする。その他サイドメニューがいくつか。
場所はSherbrook Ouest沿い。ダウンタウンから行くと通りの左側。住所は控えてないけど5000 Sherbrook O位じゃないかと思われる(かなり大ざっぱ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です