発音の練習してる

自分は発音が良くないので最近発音の練習してる。
googleで「英語」「発音」の2語で検索しするとすぐ出て来るページ、かなり親切だと思うけどちょっと見にくい。ちなみに作者の出した本はamazonで見たらかなり売れてるらしい。
そのサイトからリンクされているサイトも書いてある事は納得出来るけど、やっぱりちょっと見にくい。そしてその作者の本も結構売れているらしい。
ゆっくりしゃべる時は発音に気をつけるからそれほどでもないと思うけど、難しい話をしようとする時はそこまで気が回らない。やっぱり自然と身に付くまで繰り返し練習するしか無さそうだ。先は長いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です