つぶつぶ牛乳

今日、スーパーで牛乳を買った。紙パックにペットボトルのキャップみたいなのが付いているやつ。キャップを開けたら白い固形の粒がいくつか付いていた。上の方にちょっとだけ付いてるのかな?と思って、上澄みだけ流しに捨てようと思ったが、しばらく流しても白い固形の粒入りの牛乳が流れ続ける、、、
つぶつぶオレンジの牛乳版って感じ。どういう品質管理してるんだよ、、、
$3くらいのためにスーパーに行って慣れないフランス語で文句を言うのも面倒だなー、と泣き寝入り消費者になりそうな予感。ハー、最近ついてないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です