ひっそりと敗北

ESPN.comを見て知った。タイソンが負けた事を。というか試合をやった事を。
さすがに日本のメディアではもうほとんど取り上げられなくなっている気がする。本人も「借金返済のため。もうこんなのはやりたくない。」と言っているし、引退だろうなー。タイソンの最強時代を知ってる世代で彼の復活をずっと待ち望んでいた人たち(自分もその一人)も、もうさすがに諦めただろう。
“if〜”は言い出したらキリがないけど、タイソンが刑務所に入らなかったらなぁ。リディック・ボウといい、ヘビー級チャンプは頭が弱いヤツが多いよなぁ。仕方ないけど。タイソンvsボウ、ボウvsレノックス・ルイスは見てみたかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です