Star Wars Episode III

見てきた。全2作は評論家に酷評されてたけど今回は絶賛されてるという話をWebで見たので結構期待していたが、そこまでは良くなかった。
戦いの場面とかは今までより緊張感があって良かったけど、やっぱりストーリー的にすっきり終わるのは無理なので、どうしても物足りない感じは残る。あと、ストーリーが単純で先が読めちゃうし。
Episode Iの時は例のオープニング(それまでの話の字幕が奥の方に流れていくやつ)を見ただけで感動したけど、さすがに今回は慣れて来たのであまり感動しなかった。
本当に今回で最後なのかどうかは定かじゃないけど、もしVII(?)が作られるなら何だかんだ言ってやっぱり見たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です