南米系なのか?

近所に住んでる自転車を修理して売ってるおじいさん(80近いらしいがものすごく元気)、わたくしの事を南米人だと思っている模様、、、
最初に会った時の別れ際には
Hasta luego!
こないだパンク修理($4)してもらった時は
quatro.
間違いを訂正する気力もないので放置中。

“南米系なのか?” への6件の返信

  1. がんばって貫き通してください(w
    僕は旅先のタイでタイ人によく間違われました。
    途中で理髪店のお世話になったら決定的だった・・。

  2. がんばって貫き通してください(w
    僕は旅先のタイでタイ人によく間違われました。
    途中で理髪店のお世話になったら決定的だった・・。

  3. ぐへ、納得された。
    (いや、鏡見て自分で十分納得するけどw)
    長めの髪でパーマだと確かに南米度上がるかもしれないですね。僕の勝手な南米系のイメージ。

  4. ぐへ、納得された。
    (いや、鏡見て自分で十分納得するけどw)
    長めの髪でパーマだと確かに南米度上がるかもしれないですね。僕の勝手な南米系のイメージ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です