「物まねだからね」って

高田延彦が同志社大で講演をしたらしい(ニッカンスポーツ)。そこで高田が「ビターン!」をやったんだとさ。「物まねだからね」ってもうちょい気の利いた答え方はないもんかね。

パフォーマンスのリクエストにも応えた。嫌な顔ひとつせず「お前、男だ!」に始まり「出て来いやー!」も披露。最後にはハッスル高田総統の洗脳ポーズ「ビターン!」を求める声も出た。困り顔で「別人だから…」と1度は断ったが、会場に満ちる期待に押し切られた。「物まねだからね」と何度も念を押し、高田総統とは違う小声で「ビターン!」と公の場では初公開。1時間30分の締めくくりにはGPの試合順を先行公開するなど、異例ずくめの大サービスだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です