マケボノだっちゅーの

WWE参戦の曙太郎の言葉。5年くらい前にいた(今もいるの?)女性お笑いコンビを思い出した。
Yahooより
その1

軽装の曙が空港に現れた。「いよいよですね」と報道陣に声を掛けられても、曙は「何のこと?ハワイに帰るんだっちゅ〜の」と笑顔で煙幕を張ったが、

その2

「おれを相撲スタイルで倒すとか大きいことを言われて、黙ってられない。相撲の味を出しますよ。勝ったらWWEの連中に相撲もK―1もナメるんじゃねぇと言ってやるっつうの」

言葉の乱れは心の乱れざんす!全然日本の心が分かってないざんす。
でも、シューズ着用かどうかを聞かれた時の答えは何となくいい感じ。

いんや、素足でいく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です