大航海時代Online始めた。

ドラクエやる気が無くなったので、大航海時代Online始めた。元々、大航海時代は好きなゲームBest 3に入るくらい好き。
商人で始めた。最初に受けたクエストで目的の邸宅が見つからずに挫折しそうになったけど、それを乗り越えたら段々楽しくなってきた。さっき初めて他人と物の売買をした。他人との会話の仕方とかお辞儀の仕方とかはまだよく分からないけど、そのうち覚えるはず。
グラフィックが3Dだから、結構マシンパワーを要求するのは仕方ないか。普段使ってるノートPCだとかなりモッサリした動作だったので、デスクトップPCでやってる。ノートで出来ると、ベッドで寝ながら出来るから楽なんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です