Skip to content

イラン戦見たけどなぁ

イラン戦見たけどなぁ published on イラン戦見たけどなぁ へのコメントはまだありません

前半のいいリズムの時に点が取れなかったのがイタいな。あと、中村が早めに潰されていて余り機能していなかった。
先制された後、柳沢を入れたのは良かったと思う。玉田は殆ど前線で仕事が出来てなかった気がしたし。同点に追いついたのもスローインから中田が逆サイドに振って柳沢が競り勝って落としたのを福西が決めたものだし。
勝ち越されたのは中沢が離れすぎていて簡単にいいセンタリングを上げられてしまったのが全てだな〜。あの場面、中沢がマークに行った時点で「まぁ大丈夫かなぁ」と安心してみてたのにあっさり裏切られたよ、、、(あと、真ん中でもマークずれてたな。後で気づいた。)
ディフェンスは全体的に良くなかったなぁ。個人技にやられすぎ。警戒していた相手の右サイドから何度もピンチを招いていたな。4バックとか3バックとかそういう以前の話のような気がする。
その他、選手の感想。加地は何度も上がっていたけど、センタリングの上げ方とかが単調で何だかあまり点になりそうな感じがしなかった。小野は左右のバランスを取ってうまくボールを捌いていたけど、特別良かったって気もしなかった。替わって入った小笠原は全然機能してなかったような、、、高原もパッとしなかったなぁ。中田は普通。得点に絡んだけど、まだまだいい時のような動きじゃないような。
終わってみれば結局イランの思惑通りの試合だったって事だな。ホームでのイラン戦、大丈夫かな?まぁバーレーンは監督替わったりゴタゴタしてるみたいだし、そっちからきっちり勝ち点取って2位になればいいんだけど。つーか、ジーコの神通力というか運がここで途切れたのかな。怖いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です