続オレンジレンジ

仕事も一息ついたし、Webでダラダラ関連ページ見てみた。
このバンド紅白に出てたんだ、、、ファンには猛省を促したいぞ。文部科学省はゆとり教育を見直すそうだけど、子供には国語・算数なんかよりまず常識を教えろよ。「人の物を盗んではいけません」とか「あいさつをしましょう」とか。
アマゾンのレビューみたらエラい事になってるし、、、殆どの人が★1つで、中高生と思われる熱狂的?ファンが★5つを付けているけどかなり劣勢。たまにちょっと違った事を書いて目立とうってヤツが★3つとかつけて的はずれな事書いてるけど。彼らはパロディーバンドを目指してやっているのではないでしょうか?とか。
でも、普通の音楽ファンの正直な意見としてはここら辺だよな。

正直、星0をつけたいくらいです。
今年中に早く消えてください。

星0、ウケた。
関連サイトは沢山ありすぎて、リンクはったりトラックバック送るのが面倒なので省略。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です