ありがとうございました。

一昨日のライブに来てくれた方、ありがとうございました。
特に前半は演奏がヘロヘロで申し訳ない、、、自分の立っている位置はグランドピアノとドラムセットに挟まれていて凄く狭くて、最初はドラムとアイコンタクトが出来なかったのが敗因。後半は無理矢理体勢を変えたので少しは良くなったけど。
あと、鼻をかむ音がマイクに入っていたようで、こちらも申し訳ない。
朝まで飲んでいたので案の定風邪を悪化させた。けど、昨日の昼から今日の朝までずーっと寝てたから少し良くなった。でも、仕事行かないとなぁ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です