いんちきラテン

音楽が趣味の私。細々とバンドをやってる。こないだメンバーで集まった時に「次どんな曲やりましょうか」って話になった。今までやった事無かったし「ラテンっぽいのなんてどうですか?」などと無責任発言してみた。「ラテンっていうとどんなのですかー?」と言われたものの、ラテンにはあまり詳しくないのでなんと答えたか覚えてない、、、
で、そんなこんなでもしっかり曲を作ってきてしまうリーダーはすごいね。で、今日の練習で渡された譜面に書いてあった曲のタイトルが「いんちきラテン」、、、
「今度の曲はいんちきラテンジャズになりました」とかメールで書いてたのに、いざやってみるとラテン風昭和歌謡曲だし。まぁ「マツケンサンバII」の勢いにあやかりたいものだ。
ところで、気になって松平健の公式ホームページを見てみたら、オリジナルグッズ販売とかしてるんだけど、マツケンのアーモンドクランチチョコレートなんて要らないよ、、、その他「まつだいらけん特製ハッピ」「オリジナルミニ手鏡」など脱力感漂うグッズが満載。あ、でも、カーステッカーはちょっと欲しいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です