やる気の素

昔、学校に通っていた(当たり前だ)。5年以上前。その時の友人から久しぶりにメールが来て、来週忘年会をする事になった。半分同窓会か。
自分のクラスってスゴいと思えるヤツが集まっていたと思っている。なんだか奇跡的なくらい。みんな何かしらスゴいものを持っていて尊敬できる人が多かったなー。
そのうちの一人からメールが来た。残念ながら参加できません、と。来週からNYの会社に転職するそうだ。いやぁ、かっこいいねー。何だかほわ〜っとしたちょっと天然系の女の子(年上だけど)だったんだけど、やる時にはやるもんだ。名前も似ていたし親しみやすい人だったな。
自分もこれからはやる時にはやる男を目指そうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です