そういやLAに、、、

そういや6/30〜7/4でLAに行ったんだった。ようやく写真も現像したけど、大したもの撮ってなかったなぁ、、、旅行自体も親の買い物の付き合いがメインだったし。まぁ大体どんなところかっていう雰囲気は分かったので、今度は一人で行きたいね。
唯一行けた自分の行きたいところが、WNBA観戦。LA Sparks vs San Antonio Silver Starsだったんだけど、オーバータイムまでいく接戦だったし応援とか会場の盛り上げ方とかもスゴいと思った。さすがに満員にはならなかったけど、WJBLの客の入り・会場の雰囲気を知っているだけに羨ましかったなぁ、、、とりあえずスゴく面白かった。チケットも安いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です