ロック・放浪の旅

こないだラジオで「The Whoが来日」と言っていた。当たり前の事ながらオリジナルメンバーではないけどやっぱり一度は生で見てみたいなぁと思ってた。でも、ライブでも映画でも「見てみたいなぁ」と思ったのの9割は見ていないんだよなぁ、チケット取るのが面倒で、、、
でも、今回は行く事になりました。「ロックオデッセイ」に。といってもチケットを自分で取ったわけではないけど。やたっ!
今日、よくお世話になってる楽器屋の店長さんと話していて
おれ:「The Who来るらしいですね。」
店長:「あー、もうチケット取ったよ。」
おれ:「いいですねー。オレも行こうかなぁ。」
店長:「一緒に行く?」
おれ:「えっ??いいんすか?」
という感じでで行く事になりました。一緒に行く人は決めていないでチケットだけ2枚取ったそうだ。いやー、楽しみだ。
ところでジョシュ・トッドって誰?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です