hotmailが携帯で、、、

仕事が暇だ。随分前から。Webを見たりぼんやりして過ごしているが、変なWebページを見るわけにも行かずなかなかツラいものがある。で、トイレの個室で携帯からヤフオクにアクセスしたりしてるわけだが、、、
今日ふと思いついて携帯から www.hotmail.com にアクセスしたら、ちゃんと携帯用のページに行くんだ。知らなかった。でもセッションIDとかが付いたURLに勝手に飛ばされるから、ブックマークに出来ない(やり方が分からない)。あまり使わないからいいか。

“hotmailが携帯で、、、” への4件の返信

  1. ほんとだ・・知らなかったです。
    auで見てみたら文字化けでろくに見れませんでした。残念。

  2. ほんとだ・・知らなかったです。
    auで見てみたら文字化けでろくに見れませんでした。残念。

  3. Webで検索したけど、MSN Messengerにも対応してるみたいですね。試してないけど。
    以前、携帯版のYahoo! Messengerを使った事あるけど、とても使い物にならなかった、、、

  4. Webで検索したけど、MSN Messengerにも対応してるみたいですね。試してないけど。
    以前、携帯版のYahoo! Messengerを使った事あるけど、とても使い物にならなかった、、、

yu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です