“コーヒー+メープルシロップ” への6件の返信

  1. キャラメルマキアートちっくで美味しそうと思ったけど、ダメかw

  2. キャラメルマキアートちっくで美味しそうと思ったけど、ダメかw

  3. キャラメルマキアートか、気づかなかったな。
    分量変えればそれっぽく美味しくなるかも。
    明日試してみる。

  4. キャラメルマキアートか、気づかなかったな。
    分量変えればそれっぽく美味しくなるかも。
    明日試してみる。

  5. かなり濃いめにしてみたけどやっぱり美味しくなかった。

  6. かなり濃いめにしてみたけどやっぱり美味しくなかった。

しゆ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です