交通事故に遭った

今日、車にはねられた。というほどでもないけど。顔に数カ所の擦り傷、両手首、左足に打撲、などが主なところ。自転車は前輪が折れ曲がったけど、その他は無事。
念のため、救急車で病院に運ばれて、痛み止めの注射とレントゲンで手首の診断。特に問題は無さそう。$570くらい。
病院からの帰り、タクシーに乗ろうと思ったけど現金が全然無かったので壊れた自転車を担いで地下鉄で帰った。結構同情の目で見られた。
あと、保険の請求とかが面倒くさいんだよなぁ、、、
曲がった前輪

“交通事故に遭った” への12件の返信

  1. マジですか!
    いやー大きなけががなったのは不幸中の幸いでしたね。
    俺もつい先日、息子と散歩していたら、目前で横から自転車で猛スピードで飛ばしてきた小学生とホンダのフィットが激突する主観を目撃してしまいました(幸いフィットはほとんどスピードを出していなかったので、小学生は自分で突っ込んだ形で擦り傷程度で済んだ)。
    ともかくお大事に〜

  2. マジですか!
    いやー大きなけががなったのは不幸中の幸いでしたね。
    俺もつい先日、息子と散歩していたら、目前で横から自転車で猛スピードで飛ばしてきた小学生とホンダのフィットが激突する主観を目撃してしまいました(幸いフィットはほとんどスピードを出していなかったので、小学生は自分で突っ込んだ形で擦り傷程度で済んだ)。
    ともかくお大事に〜

  3. わわ、曲がってる・・
    でも骨折がなかったのは良かったですね。お大事に!

  4. わわ、曲がってる・・
    でも骨折がなかったのは良かったですね。お大事に!

  5. 指には異常がないので、ブラインドタッチが出来るのが不幸中の幸いですねw
    仕事も出来るし、メールも書けるし。
    みなさんもお気を付けて!

  6. 指には異常がないので、ブラインドタッチが出来るのが不幸中の幸いですねw
    仕事も出来るし、メールも書けるし。
    みなさんもお気を付けて!

  7. おわ!だ、大丈夫?
    捻挫、打撲は甘く見てると年取って出て来るわよ!
    って、もう年なんだからすぐそこの未来よ!
    アタシも色々なとこが、こー寒くなると痛みだしてねぇ…
    …せ、せつね。
    ね。同い年っっっっ!
    ちゃんと面倒でも治療するんだよ!
    お大事にー。

  8. おわ!だ、大丈夫?
    捻挫、打撲は甘く見てると年取って出て来るわよ!
    って、もう年なんだからすぐそこの未来よ!
    アタシも色々なとこが、こー寒くなると痛みだしてねぇ…
    …せ、せつね。
    ね。同い年っっっっ!
    ちゃんと面倒でも治療するんだよ!
    お大事にー。

  9. ども。年か〜。
    年取るとどう出て来るの?後で痛み出すの?
    あまり無理はしないつもりだけど、
    打撲の治療ってただおとなしくする以外に
    何かあるかなぁ、、、

  10. ども。年か〜。
    年取るとどう出て来るの?後で痛み出すの?
    あまり無理はしないつもりだけど、
    打撲の治療ってただおとなしくする以外に
    何かあるかなぁ、、、

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です