TOEIC久しぶりに受けた

3年ぶりくらいにTOEIC受けた。文法・リーディングは90%位は出来たと思うけど、リスニングはそれほど出来なかった。前よりは上達している気もするが、めざましい進歩というのもなかなか簡単にはいかないようだ。結果が出るのは3週間後。800には届いて欲しいが、、、

“TOEIC久しぶりに受けた” への4件の返信

  1. 800点オーバーは文法・語法力だよー
    700点オーバーは語彙
    リーディング/リスニングどちらでもそう。

  2. 800点オーバーは文法・語法力だよー
    700点オーバーは語彙
    リーディング/リスニングどちらでもそう。

  3. とりあえず結果が出たら報告します。
    さすがに700は超えてると思うんだけど、
    いずれにしても早く結果が届いて欲しい。

  4. とりあえず結果が出たら報告します。
    さすがに700は超えてると思うんだけど、
    いずれにしても早く結果が届いて欲しい。

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です