今節に期待

先週のゲームで中田がなかなかいい動きを見せたらしい。それまではケガの影響で全然チームの貢献できてなかったみたいで、ファンの自分としてはケガの遠因となったジーコ監督(代表で酷使した)の事を恨んだものだ。それとともに「もうダメかなぁ」という思いもあったんだけど、先週の活躍でチームからもサポーターからも信頼を得つつあるようなので今節に期待してる。
ちょうど仕事も一段落したので、これからは毎週欠かさずサッカーを見るよ。あとはZola様の最後の勇姿も目に焼き付けておかないと(放映が少なそうだけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です