Ashdownのベースアンプ

今度室内で小さなライブみたいなのをやる。最初は実家から練習用のベースアンプを持ってこようかと思ったんだけど、結構重たいのでもっと小さいのを買おうと思って、うちの近くの宮地楽器に買いに行った。

最初Ashdownの15Wのを勧められた。最近は楽器関係の情報に疎く、Ashdownっていうメーカーも知らなかったんだけど、サイトを見る限り元々ベースアンプをメインとしていた会社っぽい。

15Wのやつは、練習用アンプにしてはかなりいい音で低音もしっかり出るんだけど持ち運ぶにはちょっと大きいので、一番小さい(?)10Wのやつを取り寄せてもらった。

10Wのは、さすがに15Wのに比べると音は細いけど、それでも結構しっかりした音が出るので購入することにした。持ち運びに便利だし結構満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です