AVATAR

今週で上映が終わるっぽいので仕事帰りに見てきた。
自分は眼鏡をかけてるので、3D眼鏡がしっかりかけられなくて、映画を見ている最中に何度も直すハメに…日本人で眼鏡かけてる人なんて沢山いるんだから、眼鏡の人用のも用意しとけばいいのにと思った。
で、肝心の映画だけど、映像はスゴい!3D眼鏡が顔にフィットしてたらもっと楽しめたと思う。
でもストーリーは陳腐だね。アカデミー賞取れないのも納得。
個人的にはあの世界の中を自由に動き回れるRPGを遊んでみたいと思った。10年後くらいには実現してそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です