元鉄道ファンには嬉しいページ

自分用メモ
子供の頃は鉄道が好きで、今でもまぁまぁ好き。別に写真撮りに行ったりとかはしないけど。
鉄道路線図とかを見てるとなんか旅行してる気分になれて楽しいんだよね。で、こないだネットで路線図を見てたんだけど、JRっていくつかに別れてるから各会社の路線図って細切れなんだよね。例えばJR東日本の路線図を見ていて、この先はどこに繋がってるんだろう?とか思うと今度はJR東海のページを見なきゃいけなかったりして。
で、ちょっとググったら結構良いのを見つけた。Gooの路線図。全国の路線が全部載ってるし、拡大縮小も出来て結構気に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です