Skip to content

ベトナム・BSC証券

ベトナム・BSC証券 published on ベトナム・BSC証券 への2件のコメント

ユナイテッドワールド証券のベトナム民営化ファンドもちょっとだけ買ってみたけど、やっぱり株を直接買った方が利益は大きいだろうという事で、口座を開設手続き中。
以前はベトナムの証券会社の口座を日本から開く事は出来なかったんだけど、最近BSC証券が日本語サービスを始めたようなのでそれを使用してみた。
手順としては

  1. Webで問い合わせ
  2. メールが送られてくるので、それに従って手数料の振り込み
  3. 書類が送られてくるので、署名などをしてパスポートのコピーを3通添えて返送

いま、3の途中。書類が日本に送られてきたので、それをカナダに送ってもらっている最中。手続きが完了したらもう少し詳しく書こうかと思う。

2件のコメント

2007.10.16に口座を開設した井口徳己です。その後株を動かさず10年が経過しました。PCを更新したために連絡が途絶え、こちらから口座を開こうと思っても画面が出ません。このたび妻がベトナムを訪問しますので一度手続きを再開したいと思います。その方法を教えていただきますようお願い致します。妻は井口加代子です。住所は異なりますが、私のパスポートを持参します。7月28日金曜日の15時頃になります。よろしくお願い致します。

コメントに今気づいたため、返信が遅れてしまいました。

私はBSC証券の関係者ではありませんが、パスポートを持参すれば、何とかなるような気がします。口座開設後にパスポートを更新している場合は、更新前のパスポートも持っていったほうが良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です