3.22にアップグレード

3.21 → 3.22にアップグレード。
本家のアップグレードマニュアルを見ると、3.21から3.22へはファイルを更新するだけでOKっぽい事が書いてあるけど、以下のURLにアクセスしてみたら、データベースのアップグレードを促された。
http://xxx.example.com/nucleus/upgrades/index.php
データベースのアップグレードは問題なく終わった。けど、本体を改造していた所をまた修正し直さないと、、、

“3.22にアップグレード” への2件の返信

  1. もういっちょテストです。

    TrackBackの受信は出来てるけどWebに表示されない。
    なんでだ?
    → 解決しそう

  2. もういっちょテストです。

    TrackBackの受信は出来てるけどWebに表示されない。
    なんでだ?
    → 解決しそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です