Clippersのトップページに

開幕ロースターはそろそろ決まったかなぁと思ってNBA LA Clippersのページを見に行ったら、トップページに田臥の写真が載ってる。もちろん日本のファンが多いからってのもあるけど、やっぱいいねー。
今年は正直15人に残れるか微妙だし残ってもベンチ入りの12人は無理っぽいけど、statsを見る限りでは昨年の課題だった得点とディフェンスが向上してるみたいなので、もう少し成長すれば来年辺りには弱小チームの第3PGとかでシーズン通してベンチ入りとかも可能なんじゃないかっていう希望的観測。
今年のプレシーズンの成績
平均14.3分出場、3.6ポイント、3.0アシスト、1.43スティール、2.1リバウンド、0.86ターンオーバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です