ネトゲー、続編

最近何でもネットゲームになってるなぁと思ってたら、ときメモまでネットゲーになってるのか。バナー広告で初めて知ったよ、、、大学生の時に友達にPS版を借りて1週間くらいは頑張ってやっていた記憶があるなぁ。しばらくやってると当然同じ会話が何度も出てきたりしてだんだん飽きたけど、ネットゲームだとそういう事もなくなるのかな。
これって自分は男女どちらでも選択出来るのかな?そうだとすると、ネカマが大量に跋扈する世界、、、怖いな。あのゲームをどういう風にMMOにしてるのかちょっと興味あるけど、βテスターに登録しようとしたらkonami IDとかいうのを求められたので、面倒だからやめた。
しかし、既存のゲームの続編・オンライン化ってのは安直な方法だけどやっぱり堅い商売なんだろうか。
ところで「ときメモ」も一発で変換出来るATOKってどうなんだろう、、、「もーむす」→「モー娘。」が一発で変換出来るのは知ってたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です