久しぶりに動いた。

先週の土曜日は自分が教えてる(ってほどのものでもないけど)小学生バスケチームで、6年生のお別れ会みたいのがあった。旅行で日本にいなかったり仕事が忙しかったりで1ヶ月以上ぶりに顔を出した。
昼ご飯はバイキング形式の所に食べに行って、その後体育館に戻ってお別れ試合みたいなのをやった。6年生vs5年生以下、6年生vs6年生のお母さん達と2試合やった後、6年生(5人)vs指導者(3人)というハンデ戦をやった。さすがに6年生の女の子には負けないけど、久しぶりに動いたらすぐ息が上がってかなりキツかった。
でも、久しぶりに試合形式でバスケをしたので楽しかった。アマチュアのクラブチームでゆる〜い所があったら参加しようかなぁ、とちょっと考えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です