I love EPSON VN4 (HDD換装)

友達から中古で買ったEPSONのノートPC。HDDが壊れる前のような音がしていてちょっと不安だったので新しいHDDに交換した。Web上にあるノートPCの増設・換装情報って、個人的にはいつもお世話になっているので、自分も一応載せとく。誰かの参考になればこれ幸いなり。
機種:
EPSON VN4 (?)
Celeron 700MHz
Mem 192MB (64MBオンボード+128MB増設)
新しいHDDは日立のHTS548040 (2.5inch, 9.5mm, 40GB)というやつで何の問題なく交換できた。
参考にしたページはここ。手順5の「点線の丸のあたり」にあるネジが自分の機種では存在しなかったけど、それ以外は全く一緒。
あと、手順6の補足だけど、HDDの外し方は右にずらすだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です