増えすぎちゃって

PCがどんどん増えてく。自分のだけで現在9台(稼働中が6台)、家族のも含めると13台?で、近日中にもう1台増える。しかもキャプチャ用にもう1台欲しいなぁとか思い始めてたりする。
そこで、困った事はコンピュータ名なんだよね。最初の頃は持っているベースの名前やメーカーの名前(Moon, Tune, Washburn etc.)を付けていたんだけど、5本しか持ってないので既に足りてない。最近はDC(ドメインコントローラ)、DEV(開発環境)、IBOOK(まんま)なんて名前になっていて、これはまずいと思い始めているんだけど、、、
新しい名前体系?を考えねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です